公式ブログ「なにねこ」移行のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

🐾 公式ブログ「なにねこ」をFANBOXへ移行します。

【大切なお知らせ】なにねこブログ、FANBOXに移動します : なにねこ
いつも応援ありがとうございます。今日はなにぬ猫から皆さんに大切なお知らせがあります。この度、当なにねこブログをFANBOXと統合することにいたしました。 FANBOXでは「なにぬ猫んち。」の先行公開や会員様限定のメイキング記事やイラスト配布...
【お知らせ】公式ブログ統合、プラン内容に変更あります|なにぬ猫|pixivFANBOX
はじめましての方、こんにちはの方、なにぬ猫です。 応援ありがとうございます。 急なお知らせになりますが、この度公式ブログなにねこをFANBOXと統合することにいたしました。 現在なにねこでは限定公開部分を除いた形の更新になっています。 重複...

2023年10月11日の更新以降、コミックエッセイ「なにぬ猫んち。」、一般記事の公開はFANBOX上での公開になります。

なにねこのコンテンツは当面の間引き続き閲覧していただけます。
ただし「なにぬ猫んち。」におきましては電子書籍版との兼ね合いもありいずれ非公開化にするかもしれません。

ご愛読いただいておりました皆様誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたが移行先のFANBOXではこれまで以上にメイキングや絵仕事について充実した内容をお届けしていく予定です。
FANBOXでもよろしければぜひお付き合いいただけると幸いです。

🐾 FANBOXとは

pixiv主催のクリエイター支援サイトです。

創作活動を応援する|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

会員限定公開の他に全体公開になっているものは一般の方でも登録なしで購読できます。
なにぬ猫のFANBOXでも全体公開記事を併用していきますのでお気軽に覗いていただけます。
もしも応援などしていただけたらそれはもう励みになります。
百万力です!

🐾 コミックエッセイ「なにぬ猫んち。」の公開について

なにねこでの更新は休止となりますが、FANBOX上で全体公開(無料)と会員限定公開(+おまけ付き)で引き続き更新してまいります。
購読期間が異なりますので冒頭のご案内リンクから詳細をご確認ください。

X(旧Twitter)・Instagram・pixivでもシェアしています。
(こちらは無期限で閲覧できます。時系列などの整理が出来ないので一気読みにはご不便ですがそこはどうかご了承ください。)

エピソード更新を通知で受け取れますのでお好みの方法でフォローしてくださいね。

 

🐾 🐾 🐾

電子書籍版vol.6、各書店サイトより配信中!

ねこまんが なにぬ猫んち。
南の島プーケット島から、なにぬ猫家の猫との暮らしを綴ったコミックエッセイ集。 第一巻は重鎮おやじ猫社長を詰め詰め♪下僕の愛は届くのか?

紙書籍版vol.1~6もなにぬ猫BOOTHで好評販売中です。

「なにぬ猫んち。」-comic essay- - BOOTH
なにぬ猫の紙書籍、オリジナル雑貨を販売しています。  タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 naninuneko's origina...

リアル更新情報はこちらでチェック😘

なにぬ猫んち。
家猫、外猫との暮らしぶりを綴ったコミックエッセイ、各メディアに公開中。

🐾 🐾 🐾

 

今後ともなにぬ猫をどうぞよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました