「なにぬ猫わごん」4周年記念、新コンテンツ先行公開

 

いつも応援ありがとうございます。

うちの子オーダーメイド作品をお届けしてきた公式ストア「なにぬ猫わごん*ねこときどきわんこ」。

開店4周年のこの機に長らくお待ちいただいていた「アールヌーボー調うちの子ポートレート」を装いも新たに、また新作として昨今コミュニケーションに欠かせないSNSツールでご利用いただける「うちの子SNSアイコン」が登場します。

新コンテンツ①「アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】」

アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】
※当作品はデジタルデータの配信となります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 まずは下記詳細ページをお読みください。 「アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】について <はじめにお読みください>」 ご注文は上記詳細をご了...

オーダーについての詳細はこちらにまとめていますのでどうぞご一読ください。

アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル】について <はじめにお読みください>
おすましなうちの子をアールヌーボー調のイラストに。 ※当作品はデジタルデータファイルの配信となります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 ※※当ページは詳細のご案内のみです。オーダーは各商品ページよりお願いいたします。 ミュシャ風味...

 

新コンテンツ②「うちの子SNSアイコン(受注制作)」

うちの子SNSアイコン(受注制作)
※当作品はデジタルデータのお届けとなります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 うちの子の似顔絵でSNSのプロフィールを飾りませんか? キャッチーにアカウントをアピールできるデザインです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★...

 

 

オーダー受注をお休みしている間にも過去にお届けした作品をSNSでシェアしてくださったり状況をお問合せくださったり、嬉しく思いながらももどかしくしていました。
デジタル作品となってまたお届けが出来ることに大きな喜びを感じます。

描き上げるのに相応のお時間がかかるので一応限定3名様ずつで作品枠をご用意させていただきます。
お届け完了後に追加枠を開いていく形になります。

詳細ページでも触れていますが気持ちよくお取引いただくためのご注意点を。

🔶わたしの拠点が海外のため銀行振り込みによるご返金が出来ません。
オーダーメイド及びデジタル製品の性質上、返品・返金は受付られませんのでご注文内容をよくご確認の上ご注文確定をお願いいたします。

🔶いずれの作品も写真そっくりのいわゆる「精密画」ではありません。
なにぬ猫の画風であたたかみを引き出す「おまかせ画」です。
作画・作風は当ページの他Instagramその他のSNSでもご覧いただけます。

🔶見えない部分を知ってるのは飼い主様だけです。
想像で補って描くのは至難の業ですので詳細な欠けることのないお写真をご提出ください。
よくある事例なのですが色被りにもご注意いただけると助かります。
光線の加減で黄色っぽかったり青っぽかったりすると本来の美しさ・可愛さを十分に引き出すのが難しくなります。
出来るだけ自然光のもとで撮られた明るい画像をご用意くださいませ。

🔶著作権は放棄しておりません。
個人使用の範囲でご利用いただけますが、ファイルの複製譲渡、転売及び二次創作・画像加工、印刷物の販売は不可です。
商用利用につきましては別途お問い合わせください。

不明な点、ご用意いただくお写真などであらかじめ確認したい点などございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。

2月22日(水)日本時間12:00より受注開始いたします。
皆様のかわいいうちの子ちゃんとのご縁をお待ち申し上げます。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました