ねこまんが「なにぬ猫んち。vol.1」kindle版配信開始しました

いつも応援ありがとうございます。

2022年4月8日、毎週更新連載のねこまんが「なにぬ猫んち。」をamazonでkindle版電子書籍として配信開始いたしました。

既に発行済みの紙書籍版に少し修正を加え、モノクロだったキャラに彩色を加えました。
(vol.1のみ掲載時はまだモノクロ描画でした)
収録作品は同じです。

ちょいとお茶する気軽さで楽しんでいただけると幸いです💗
読後のレビューもどうぞよろしくお願いいたします。

この後、既刊3部も順にラインナップに加えられるよう頑張ってまいります!
とりあえずkindleを優先していますが、他の販路も検討中です。
読み手の皆さんの環境具合を考慮したいのでおススメのサイトなどありましたらぜひ教えて下さい🥰

2022年8月より新レーベル「電書バト」からの配信となりました。
Amazonをはじめ各書店サイト(約60サイト)でお読みいただけます。
最新刊も好評配信中!
読後のレビューも引き続きよろしくお願いいたします!

 

🐾 🐾 🐾

紙書籍版vol.1~4もなにぬ猫BOOTHで好評販売中です。

「なにぬ猫んち。」-comic essay- - BOOTH
なにぬ猫の紙書籍、オリジナル雑貨を販売しています。  タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 naninuneko's origina...

リアル更新情報はこちらでチェック😘

なにぬ猫んち。
家猫、外猫との暮らしぶりを綴ったコミックエッセイ、各メディアに公開中。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました