ねこまんが「なにぬ猫んち。」電子版vol.6配信開始しました。

いつも応援ありがとうございます。

ご好評いただいているコミックエッセイ「なにぬ猫んち。」の電子版vol.6を電書バト・レーベルで2023年9月15日(金)より各書店サイトにて配信開始しました。

🐾 vol.6 スピンオフ「屋根裏の怪獣」その後+描き下ろし未公開エピソード全17作品収録 全108頁

ねこまんが なにぬ猫んち。 vol.6 | なにぬ猫 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
コミックシーモアなら無料で試し読み!ねこまんが なにぬ猫んち。 6巻|南の島プーケット島から、なにぬ猫家の猫との暮らしを綴ったコミックエッセイ集。 第六巻は屋根裏の怪獣たちのその後と、路地で暮らす仲間たちをめぐるアレコレを織り込んだメモリアルです。

前刊に続いてお外組エピソードを未公開描き下ろしもたっぷりに詰め込んでいます。
あの屋根裏の怪獣たちのその後も収録。
ほのぼのなことも胸をふさぐようなことも「なにぬ猫んち。」のひとコマとして
共感していただけたなら嬉しいです。
なにぬ猫んちの路地の仲間たちとの時間をどうぞごいっしょ下さい。

9月はWEB版更新お休み中ですが10月にまた元気に再開できるよう準備を進めています。
書籍版、WEB版どちらも応援よろしくお願いいたします!

電書バトレーベルから上記サイトを含む約60サイトでご購読いただけます。
もしも、もしも、レビューなどよせていただけたらもう幸いの至極です。

以降も続刊予定ですので引き続きチェックしていただけたら嬉しいです。

🐾 🐾 🐾

紙書籍版vol.1~6もなにぬ猫BOOTHで好評販売中です。

「なにぬ猫んち。」-comic essay- - BOOTH
なにぬ猫の紙書籍、オリジナル雑貨を販売しています。  タイ王国プーケット島で活動していますが、お届けはBOOTHからのメール便発送となります。 {ご注文方法・送料など}詳細はこちらでご確認ください。 naninuneko's original books and varieties. I'm based in Phuk...

リアル更新情報はこちらでチェック😘

なにぬ猫んち。
家猫、外猫との暮らしぶりを綴ったコミックエッセイ、各メディアに公開中。

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました