「なにぬ猫わごん*ねこときどきわんこ」開店4周年

 

いつも応援ありがとうございます。

うちの子オーダーメイド作品をお届けしてきた公式ストア「なにぬ猫わごん*ねこときどきわんこ」。
本日2月22日(水)猫の日に開店4周年を迎えました。

世界的な疫禍の影響を受けやむを得ず活動を縮小しなければならず、とてももどかしい時間ではありましたが、皆様のあたたかいご愛顧と応援をいただき今日の日を迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

先日よりお知らせしてまいりました「アールヌーボー調うちの子ポートレート」「うちの子SNSアイコン」の受注も本日よりスタートいたします。
開店時よりのモットー「お手にされて笑顔になっていただける作品」を心を込めてお送りしてまいります。
今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

「アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】」

アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】
※当作品はデジタルデータの配信となります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 まずは下記詳細ページをお読みください。 「アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル版】について <はじめにお読みください>」 ご注文は上記詳細をご了...

オーダーについての詳細はこちらにまとめていますのでどうぞご一読ください。

アールヌーボー調うちの子ポートレート【デジタル】について <はじめにお読みください>
おすましなうちの子をアールヌーボー調のイラストに。 ※当作品はデジタルデータファイルの配信となります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 ※※当ページは詳細のご案内のみです。オーダーは各商品ページよりお願いいたします。 ミュシャ風味...

 

「うちの子SNSアイコン(受注制作)」

うちの子SNSアイコン(受注制作)
※当作品はデジタルデータのお届けとなります。物品でのお届けでは無いのでご注意ください。 うちの子の似顔絵でSNSのプロフィールを飾りませんか? キャッチーにアカウントをアピールできるデザインです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★...

 

 

なにぬ猫わごん*ねこときどきわんこ

なにぬ猫わごん *ねこときどきわんこ*
「なにぬ猫」…プーケット島に生息しているイラストレーターです。 主に猫漫画&猫とわんこのイラストを描きながら「なにぬ猫部」 を中心に活動しています。 こちらは猫&わんこイラスト「なにぬ猫」オーダーメイドのサイトです。。 世界でたった一点のう...

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました