ねこまんが「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.5販売開始しました。

いつも応援ありがとうございます。

2022年9月14日毎週更新のねこまんが「なにぬ猫んち。」の紙書籍版vol.5を販売開始しました。

 

不思議ななりゆきから始まる「ちびっこビー乱入編」
6エピソード収録 全58頁
A5判フルカラー 1,450円

ねこまんが なにぬ猫んち。vol.5 *紙本* - なにぬ猫 BOOTH - BOOTH
web上で公開中のねこまんが「なにぬ猫んち。」 なにぬ猫家の猫との暮らしを綴ったコミックエッセイ。 第四巻は「ちびっこビー乱入編」♪ 収録作品 ・あたし、ビー! ・おやじ、ちびっこビーにKO ・ハイジとおんじ ・キミのものはボクのもの ・だ...

書籍版ではタイトルショットをちびっこverに差し替えています。

 

実に1年ぶりの刊行、たいへんお待たせいたしました。
試行錯誤しながらやっと出版スタイルがカタチになってきました。
電子書籍版と追いつ追われつで続刊を出してまいります。
紙書籍版は10月にvol.6を出版予定です。

「なにぬ猫んち。」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

リアル更新情報はこちらでチェック😘

なにぬ猫んち。
家猫、外猫との暮らしぶりを綴ったコミックエッセイ、各メディアに公開中。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました